「この番組では少し落ち着いた声で喋ってみようと思っているので注目してほしい」乃木坂46 田村真佑が単独パーソナリティ『ARTIST FC』4/10(水)27時~放送

「この番組では少し落ち着いた声で喋ってみようと思っているので注目してほしい」乃木坂46 田村真佑が単独パーソナリティ『ARTIST FC』4/10(水)27時~放送

Share

『ARTIST FC』4月10日(水)の放送に、乃木坂46・4期生の田村真佑がスペシャルパーソナリティとして登場します。
乃木坂46のメンバーがこの番組のパーソナリティを務めるのは5期生の井上和、川﨑桜に続き、今回で第三弾となります。

『ARTIST FC』は、番組選りすぐりの一組のアーティストにスポットライトを当て、その名曲をフルコーラスで送る深夜の音楽番組。

今回の放送では、4月10日(水)にリリースされる乃木坂46の35枚目シングル『チャンスは平等』の聴きどころやMVの注目ポイントについて田村がコメントするほか、同シングルに収録されるC/W楽曲を全曲オンエアします。

そして、乃木坂46がこれまでにリリースした楽曲の中から「背中を押してくれる楽曲篇」「思わずパフォーマンスに見とれてしまう楽曲篇」など、テーマごとに田村自身が選曲し、本人の想いを交えながらたっぷりとお届けします。

そのほか、リスナーから寄せられた「ぶりっ子セリフ」に挑戦する一幕も!


番組出演を前に、田村真佑は以下のようにコメントしています。

深夜3時からの放送ということで、普段はハイテンションな声の私ですが、この番組では少し落ち着いた声で喋ってみようと思っているので注目してほしいです。
「ぶりっ子セリフ」も全力で臨みたいと思います!
文化放送で単独パーソナリティを担当させていただくのは初めてなので少し緊張しているのですが、乃木坂46の楽曲を一人でも多くの方に知っていただける機会だと思うので、乃木坂46を好きな方にも乃木坂46をあまり知らない方にも、たくさんの魅力をお伝えできるように頑張ります!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ARTIST FC

ARTIST FC

月~木 27:00~28:44

1組のアーティストにスポットライトをあて、そのアーティストの名曲をフルコーラスでお届けする音楽番組です。

NOW ON AIR
ページTOPへ