あなたの電気代が若獅子への支援に『ライオンズでんき』~特典満載キャンペーンは5月31日(月)まで~

あなたの電気代が若獅子への支援に『ライオンズでんき』~特典満載キャンペーンは5月31日(月)まで~

Share

今年3月から、地元の電力会社である「株式会社ところざわ未来電力」とタッグを組み、個人でも利用可能な電力メニュー『ライオンズでんき』が始まった。

地元・所沢市など埼玉県内で生まれたバイオマス、太陽光といった再生可能エネルギー(FIT電気含む)を主な電源とし、環境に配慮した地産電力である点も、この『ライオンズでんき』の大きな特徴だが、この『ライオンズでんき』の魅力はライオンズファンにとっては、より“うれしい電力”であることだ。

まず、地域の大手電力会社標準価格より1%安価な電力メニューとなっている。例えば、東京電力エナジーパートナーの標準価格で年間に96,362円分の電力を使用した場合、この『ライオンズでんき』では95,400円、つまり962円分お得になるわけだ。そして、この割引とは別に、電気料金の1%は埼玉西武ライオンズのファームの活動や、トレーニング機器購入などの選手育成支援に充てられる。「おうち時間」が増えている今、『ライオンズでんき』を利用していれば、あなたがリモートワークに励む時間も、家事に勤しむ時間も、ゲームをしていても、直接ライオンズへの支援となるのだ。

何気なく電気を点けているだけで、部屋だけでなくチームの未来も明るくすることに繋がる、まさに1粒で2度おいしいプラン。自宅の電気代は増え続ける昨今に、それを安価なものにしながら、ライオンズのチーム強化を後押しできる。

ライオンズファンの夢を2つ叶えることができる『ライオンズでんき』。オンラインサイン会やホームゲーム観戦チケット、選手のサインボールなどが抽選で当たる特典満載の入会キャンペーンの締切は5月31日(月)に迫っている。
 
◆『ライオンズでんき』のお申込みはこちらから

ライオンズトレーニングセンター内のトレーニングルーム(※画像はすべて球団提供)
Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:55〜21:00

その他の主な出演者

2021年も文化放送はライオンズに全力青炎! ラジオの前のあなたに、歓喜の瞬間をお届けします! 【ありがとう番組40周年!】 リスナーの皆さまとライオンズに支…

ページTOPへ