『ナニモノ!』6月12日・19日のパーソナリティは、ONE N’ ONLY

『ナニモノ!』6月12日・19日のパーソナリティは、ONE N’ ONLY

Share

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する番組『ナニモノ!』6月12日(土)・19日(土)放送回のパーソナリティに、ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」が務めることを決定しました。
12日の放送には、TETTA・NAOYA・EIKUの3人が、19日の放送には、REI・HAYATO・KENSHINの3人が出演します。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。

パーソナリティを務める「ONE N’ ONLY」は、J-POPでもK-POPでもない、”JK-POP“として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニットで、TikTokフォロワー数が230万人を突破するなど、いま注目を浴びている6人グループです。

番組では、「ワンエンのここがすごい!あなたからワンエンをプレゼン!」と題し、リスナーからONE N’ ONLYの凄いところをまだONE N’ ONLYのことを知らないリスナーにプレゼンしてもらいます。
さらに、「ワンエンこんなTikTokが見てみたい!」と題し、ONE N’ ONLYのTikTokでやって欲しいことを募集します。届いたメールの中から選ばれたものはONE N’ ONLYが実演し、TikTokに動画をアップします。その他、ONE N’ ONLYへの質問・メッセージも募集します。メールの宛先は、nani@joqr.netとなります。
また、メールを頂いた方の中から抽選で5名様に、ONE N’ ONLYのポストカードをプレゼントします。

Share

この記事の番組情報


ナニモノ!

土 18:00~18:30

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。パーソナリティは…

ページTOPへ