西武また悪夢、若林が膝負傷「落ち着かない、選手がこれだけ揃ってないんだから」…本日の【#辻コメ】

西武また悪夢、若林が膝負傷「落ち着かない、選手がこれだけ揃ってないんだから」…本日の【#辻コメ】

Share

●西武8-9阪神(メットライフドーム)

【試合を振り返って…】

う~ん、やっぱり最後のがね、もうひとつ、余計な点を上げすぎたからね。後ろのピッチャーがいいのはわかってるんで、そういう戦いになると厳しいと思ったけど、でも本当によく繋いで追い上げていったんだけど、まぁ残念でした。(十亀の失点については)まぁそれはたらればです。十亀はここまでよかったからね。きょうはちょっと取られちゃったけど。

【平井投手は4回途中5失点】

う~ん、コントロールも悪いし、キレも悪いね。まぁ考えないとね。(1度抹消?)上に上がって色々ミーティングもあるし、ちょっと考えます。

【守備では山田選手などの好守も】

う~ん、まぁいい面もあれば悪い面もね、ミスもあって失点もしてるし、そういうのは十分反省して。打線はここのところポンポン出てるんで、どうにか1点でも失点を少なくしてね、戦っていかないと苦しいんで。そういうミスをなくしていかないとね。(2塁ランナー山川の飛び出しミスは)大いに反省しなきゃいけないとこでしょ。足のないやつが一生懸命先を狙うとね、無理するとこでもなかったんだけどね。

【負傷退場の若林選手は…】

(検査結果は)まだ全然。落ち着かないですよ。選手がこれだけ揃ってないんだから、また怪我人も出るし。まぁ大変ですけど、選手にはね明日、ゆっくり休んでもらって、来週ビジターなんで、また頑張っていきたいと思います。

◆辻コメ一覧はこちら◆

Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月〜9月) 17:45~21:00

その他の主な出演者

群雄割拠の様相を呈するパシフィック・リーグ、王座奪回を目指す埼玉西武ライオンズの試合を中心に放送! 今シーズンも「吼えろ!ライオンズ 叫べ!文化放送ライオンズ…

NOW ON AIR
ページTOPへ