『くにまるジャパン極・極シアター』6月4日(金)のお客様:真琴つばささん

『くにまるジャパン極・極シアター』6月4日(金)のお客様:真琴つばささん

Share

6月4日(金)の極シアターには、歌手・女優の真琴つばささんをお迎えしました。



今回は、宝塚歌劇団を目指すことになった経緯や宝塚時代の思い出のほか、去年、落語に挑戦された際のエピソードなど、最近の活動についても伺いました。
また、真琴つばささんの結婚観などにも迫りました!

真琴つばささんの今後の活動について、詳しくはコチラをご覧ください。

 

≪真琴つばささんプロフィール≫
元宝塚月組トップスター。1985年、宝塚歌劇団入団。
花組に配属。『愛あれば命は永遠に』で初舞台。
1997年、『EL DORADO』で月組主演男役に就任。
哀愁漂う二枚目男役としてファンを魅了。
また、『風と共に去りぬ』のスカーレットや
『ミー&マイガール』のジャッキーなど女役でも活躍。
在団当時から宝塚随一のエンターテイナーといわれたが、
惜しまれつつも2001年に退団。
ファイナル公演のパレードに集まったファンは約1万人。
退団後は、舞台、テレビ、ラジオと多方面に活躍。
特に、バラエティー番組でのトークには定評がある。

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ