『菊池桃子のライオンミュージックサタデー』6月5日は🌂雨・レインソングコレクションをお送りしました☂️

Share

今年は、平年よりだいぶ早く梅雨入りした地域もあります。
雨が続くと憂鬱な気分になりますが、そんな気分を和らげる雨の歌を特集しました!

ドラマティック・レイン/稲垣潤一
雨にキッスの花束を/今井美樹
雨の御堂筋/欧陽菲菲
レイニーブルー/徳永英明
雨音はショパンの調べ/小林麻美

Weekly Momoko Style選曲 雨のRealize/菊池桃子

番組では、下記テーマでリクエストを募集中です🎼

6/12 車ソングコレクション
タイトルや歌詞に車が登場する歌をリクエストしてください!具体的な車の種類が出てくる歌やドライブソングでもOKです。

6/19 サビがタイトルソングコレクション
サビのフレーズがそのままタイトルになっている歌を募集します。たくさんあるので、あなたの好きな1曲を選んでリクエストしてくださいね!
また、スペシャルウィーク恒例、現金1万円が当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も開催しますので、挑戦してください。

6/26 部屋・ルームソングコレクション
タイトルや歌詞に「部屋」「ルーム」が出てくる歌を特集します。「部屋でひとり」とか「部屋の隅っこ」なんていう歌詞の歌、けっこうありますよね♪そんな曲をぜひ探してリクエストをお願いします。

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています♡

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ