『ナニモノ!』6月26日(土)のパーソナリティに、麻雀プロ・ABEMA「Mリーグ」実況の日吉辰哉

『ナニモノ!』6月26日(土)のパーソナリティに、麻雀プロ・ABEMA「Mリーグ」実況の日吉辰哉

Share

文化放送は、次世代のパーソナリティを発掘する番組ナニモノ!(毎週土曜午後18時00分~)6月26日(土)放送回のパーソナリティを、日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士・日吉辰哉が務めることを決定しました。
文化放送で麻雀プロが単独パーソナリティを務めるのは今回が初めてとなります。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。

パーソナリティを務める日吉辰哉プロは、競技麻雀プロでありながら、現在話題沸騰中のABEMA「Mリーグ」の公式実況として人気を集めています。

今回、その実況センスで注目を集める日吉プロが『ナニモノ!』であるのかを掘り下げつつ、麻雀を知らない人にも、その世界に親近感を持てる企画を実施します。
また、“新しい未来のテレビ”として展開するABEMA(Mリーグ)の協力により、「Mリーグ」で実際に使用されている競技内の試合音声をオンエアします。
他にも日吉プロと親交のある麻雀プロからのコメントが届くなど、盛り沢山の30分番組です。

番組では、リスナーの身の回りに起こったハプニングやお悩みなどを募集します。
日吉プロがその状況に対して「麻雀の状況で例えるなら?」といった形式で実況します。
その他、日吉プロへの質問・メッセージも募集します。
メールの宛先は、nani@joqr.netとなります。

Share

この記事の番組情報


ナニモノ!

土 18:00~18:30

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組です。パーソナリティは…

ページTOPへ