Girls²の新レギュラー番組 『Girls²のがるがるトーク!』7月3日(土) 午後6時からスタート!

Girls²の新レギュラー番組 『Girls²のがるがるトーク!』7月3日(土) 午後6時からスタート!

Share

文化放送は、今注目の9人組ガールズグループ「Girls²(ガールズガールズ)」による新レギュラー番組『Girls²のがるがるトーク!』7月3日(土)午後6時よりスタートすることを決定しました。

この決定は、6月16日(水)午後8時から放送した自身がパーソナリティを務める『Girls²のガールズトーク!』にて、メンバーの菱田未渚美より発表しました。
Girls²がラジオ番組で自身の冠レギュラー番組をもつのは、今回が初めてとなります。

今回、パーソナリティに決まったGirls²は、全員がテレビ東京系ドラマ『ガールズ×戦士シリーズ』への主演と同時にメジャーデビューした経歴を持ち、歴代3つのグループから9名が集結した、今、注目のガールズパフォーマンスグループです。

当番組は、これまでGirls²がパーソナリティを務めた、4月17日・24日に放送した『ナニモノ!』、5月13日(木)、6月16日(水)に放送した『Girls²のガールズトーク!』の好評を受け、冠レギュラー番組の放送が決定しました。

新番組では、Girls²のメンバーが3チームに分かれる交代制にて、週替わりで出演
各メンバーが、ありのままの自分たちの、等身大のトークをお届けします。
また、Girls²の新曲をいち早くオンエアしたり、メンバーと縁のあるゲストをお呼びしたりと、ここでしか聴けない、各チームのチームワークも聴きどころになっています。
初回放送となる7月3日(土)は、小田柚葉・小川桜花・山口綺羅が担当となります。

 

今回新番組が決定したGirls²を代表し、菱田未渚美・石井蘭・鶴屋美咲は以下のようにコメントしています。

■菱田未渚美:
「ありがとうございます!番組タイトルがちょっと進化しました(笑)!本当に嬉しいです!」
■石井蘭:
「ありがとうございます!嬉しいです!私たちに何か聞きたいことがあればメールを是非送ってみてください!」 
■鶴屋美咲:
「ありがとうございます!これからも楽しくやっていきたいな、と思います!7月からは、『Girls²のがるがるトーク!』でお耳にかかりましょう!」

番組では、メンバーへの質問・応援メッセージを募集しています。
メールの宛先は、girls@joqr.netとなります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


Girls²のがるがるトーク!

Girls²のがるがるトーク!

土 18:00~18:30

Girls²のメンバーが3チームに分かれて、週替わりで登場。 各メンバーが、ありのままの、等身大のトークをお届けします。 時々、新曲解禁したり、縁あるゲストが…

ページTOPへ