6月19日のテーマは「凄いオチのある話」に こだわる!

6月19日のテーマは「凄いオチのある話」に こだわる!

Share

毎回大好評!スタジオからの生電話をフル活用した企画「凄いオチのある話にこだわる」。

皆さんから「凄いどんでん返しが待っていたエピソード」のオチの部分、
起承転結の「結」の部分だけを隠して、メール、FAXをお寄せ頂きます。

ご紹介した後に「この続きがどうしても知りたい!」「聞かずにいられない!」
という事になったら、スタジオから、そのエピソードをお寄せ下さった
リスナーさんの元へ、直接、生でお電話します。

ですから、「凄いオチのある話」に御参加下さる方は、
必ず、「親父熱愛」の時間内に繋がる電話番号を明記して下さい。

「凄いオチ大賞」として、現金をプレゼント。
「伊東四朗賞」は現金11000円
「吉田照美賞」は6800円
「水谷加奈賞」は4700円
お一人に三賞が集中すれば22500円一人占めです。

そして毎回大好評のスペシャルプレゼント!



いつもは、番組にメール・ファクス・お葉書・お電話を下さったすべての中
から抽選で5名の方にヤクルト・「TOUGH‐MAN refresh」10本と、
番組オリジナルボールペンの「オヤパツセット」を差し上げていますが、
今週は、なんと20名様!

いつもの4倍の確率で、タフマンリフレッシュが当たるチャンスです。
参加の仕方は簡単です。
エンディングで発表されるキーワードを書いて、
メールかFAXかハガキで申し込めばOK!

20名様へのプレゼントですから、確率は相当高いです。
ご参加お待ちしています。

そのほか「身近で起こったエピソード」、
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへのメール、FAX、
更に、皆さんを元気にするような「タフな歌」のリクエストもお待ちしています。

FAX番号:03(5403)1151
メールアドレス:oyaji@joqr.net
おはがき:〒105‐8002
文化放送
伊東四朗・吉田照美 親父パッション
「各コーナーの係」

今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

▼先週の放送は、radikoタイムフリーで!
http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210612150000

Share

この記事の番組情報


伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛

土 15:00~17:00

バラエティからクイズ番組の司会者まで今や世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」と文化放送の顔&ラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が”親父”という立場から一…

ページTOPへ