🦁菊池桃子のライオンミュージックサタデー🎧6月19日は“サビがタイトルソングコレクション”をお送りしました🌴

Share

タイトルがサビに出てくる歌を特集しました!
たくさんあるので、どんな曲が流れるのか、いつもに比べて予想がつかなかったという人も多かったかもしれませんね。
リクエストしてくださった方々は、真っ先に思いついた曲を送ってくださったようです。
そして、今週はスペシャルウィーク恒例♪現金1万円が5名さまに当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も開催しました。

ファンキー・モンキー・ベイビー/キャロル
渚の『・・・・・』/うしろゆびさされ組
世界が終るまでは…/WANDS
時をかける少女/原田知世
君は1000%/1986オメガトライブ

Weekly Momoko Style選曲 渋谷で5時/鈴木雅之&菊池桃子

↑番組内でご紹介しました【ルックプラス おふろの防カビ くん煙剤】
付属の容器に水を入れて浴室にポンと置くだけで、浴室をまるごと防カビコーティングしてくれる優れもの!
カビの生えやすい梅雨の時期に、お試ししてみてはいかがでしょうか。

番組では下記テーマでリクエストを募集しています。

6/26 部屋・ルームソングコレクション
タイトルや歌詞に「部屋」「ルーム」が出てくる歌を募集します。
ベッドルームやバスルーム、明るい部屋や暗い部屋などのフレーズが入っている歌を探してリクエストしてください。

7/3 会いたいソングコレクション
七夕前の放送なので、織姫と彦星にちなんで「会いたい」「会いたかった」「会いにきて」というフレーズが入った曲のリクエストをお待ちしています。

7/10 夏ファッションソングコレクション
麦わら帽子、半袖、サンダル、パラソル、水着…などタイトルや歌詞に夏のファッションアイテムが登場する曲を募集します。歌で思う存分、夏を楽しみましょう♪

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ