『くにまるジャパン極・極シアター』6月21日(月)のお客様:加藤諒さん

『くにまるジャパン極・極シアター』6月21日(月)のお客様:加藤諒さん

Share

6月21日(月)の極シアターには、俳優の加藤諒さんをお迎えしました。



今回は、来月から上演となる音楽劇『GREAT PRETENDER』のお話を中心に伺いました。

また、加藤さんのトレードマークである“まゆげ”にまつわるエピソードや、コロナによる自粛生活のなかで始めたという“断捨離”などについてもお話しいただきました。

※音楽劇『GREAT PRETENDER』の詳細は、コチラをご覧ください。

 

≪加藤諒さんプロフィール≫
1990年、静岡県生まれ。2000年に10歳で出演したバラエティー番組『あっぱれさんま大先生』で芸能界デビュー。その後、俳優として、ドラマ『主に泣いてます』『ルパンの娘』『ゆとりですがなにか』、映画『翔んで埼玉』などで抜群の存在感を発揮。主人公のパタリロ・ド・マリネール8世を演じた舞台『パタリロ!』は、その後、映画化もされるなど人気を集めた。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…

ページTOPへ