西武ドラ1渡部健人がフレッシュオールスター選出!ドラ2佐々木健、4年目・綱島も(ライオンズナイター)

西武ドラ1渡部健人がフレッシュオールスター選出!ドラ2佐々木健、4年目・綱島も(ライオンズナイター)

Share

「プロ野球フレッシュオールスターゲーム2021」の出場選手が24日、発表され、西武からはドラフト1位ルーキーの渡部健人内野手(22)、同2位の佐々木健投手(25)、4年目の綱島龍生内野手(21)の出場が決まった。フレッシュオールスターは7月15日(木)に愛媛県の松山坊っちゃんスタジアムで開催される。

選出された3選手のコメントは以下の通り。

〇佐々木健投手

この度はフレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、大変光栄です。松山でプレーするのは初めてですし、坊ちゃんスタジアムは素晴らしい球場と聞いていますので、とても楽しみです。いい投球ができるように頑張ります。松山のファンの皆さまの前では躍動感のある姿を見せることができればと思います。

〇渡部健人選手

フレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、とてもうれしいです。大学時代にプレーしたことにある坊っちゃんスタジアムですが、とても綺麗な球場という印象があります。またこのスタジアムでプレーできるのが楽しみです。自分の持ち味である長打力を、松山のファンの皆さまの前で見せることができるよう頑張ります!

〇綱島龍生選手

フレッシュオールスターゲームの代表に選出していただき、めっちゃうれしく思っています。松山のファンの皆さまの前で、いいバッティングをしたいです。なかなかない機会ですし、楽しんでプレーしたいと思います。普段一緒にやらないメンバーともお話しをする機会があると思うので、野球の話などをして色々と吸収出来たらと思います。

左から佐々木健投手、綱島龍生選手、渡部健人選手(※写真はすべて球団提供)
Share

関連記事

この記事の番組情報


文化放送 ライオンズナイター

文化放送 ライオンズナイター

火~金(4月~9月) 17:55〜21:00

その他の主な出演者

2021年も文化放送はライオンズに全力青炎! ラジオの前のあなたに、歓喜の瞬間をお届けします! 【ありがとう番組40周年!】 リスナーの皆さまとライオンズに支…

ページTOPへ