『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』7月15日(木)午後8時から放送

『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』7月15日(木)午後8時から放送

Share

文化放送は、歌手で俳優の加藤和樹がパーソナリティを務める特別番組『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』を、7月15日(木)午後8時より放送することを決定しました。

今回パーソナリティを務めるのは、アーティストデビュー15周年、第46回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞した、加藤和樹です。

加藤は“ダイヤの原石。磨けば光る人”を意味するミニアルバム『Rough Diamond』で15年前にメジャーデビューしました。
当番組は、番組タイトルを『加藤和樹~Rough 15th Diamond~』とし、今年アーティストデビュー15周年を迎えた加藤が15年を振り返りつつ、60分たっぷりトークを展開します。

また、8月4日に配信スタートとなる15周年記念アルバム「K.KベストセラーズⅡ」(9月15日発売)からの先行配信シングル第2弾「Squall」を初解禁します。
番組では、この特別番組を聴いた感想を募集します。メールの宛先は、special@joqr.netとなります。

今回パーソナリティを務める加藤和樹は以下のようにコメントしています。
思い入れも深い文化放送で、60分の一人喋りをするというお話を頂いたときに、
嬉しい反面、60分一人喋りをした経験がなかったので、不安も感じました。
しかし、信頼するスタッフさんもいらっしゃったので、挑戦してみようと思いました。
収録では、最初は緊張していたのですが、喋っているうちに楽しくなってしまって、
最後は時間を忘れて楽しくトークをしてしまいました!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share


関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ