グランジ・遠山が“好き”を全力応援!『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』放送決定

グランジ・遠山が“好き”を全力応援!『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』放送決定

Share

文化放送は、お笑いトリオ・グランジの遠山大輔がパーソナリティを務める特別番組『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』9月23日(木・祝)午前9 時00分から放送することを決定しました。

当番組は、2022年3月に文化放送開局70周年を迎えるにあたり、様々な“好き”を共有してきたリスナーに感謝の気持ちを伝えつつ、これからの人生を楽しく生きるための新たな“好き”を一緒に見つけ、応援していく開局記念特番です。

コロナ禍の今、「好きなモノ」があるということがとても重視されています。
多くの方が先行きに不安を抱える中、「好きなモノ」があることで不安な気持ちを和らげ、人生を楽しむことができ、生きる活力になっています。

文化放送のリスナーには、パーソナリティを務めているタレント・アイドル・声優などを応援し、番組を楽しみにしている方が数多くいます。

そこで、音楽やアイドルに対して大きな熱量を持ち、『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/JFN38局)の“とーやま校長”として“生徒”に10年間向き合ってきた経験を持つお笑いトリオ・グランジの遠山大輔が当番組でもリスナーの様々な“好き”に対して徹底的に向き合い、全力で応援します。
また、街行く人々や文化放送のレギュラー出演者が語った「好きなモノ」について遠山がコメントするほか、極限まで“好き”を突き詰めた特別ゲストが出演します。

番組では、「自分の好きなことについて語りたい!」「自分の生きがいとなっているものの良さを伝えたい!」などのメールを募集します。
リスナー一人ひとりの「好きなモノ」について考え、遠山が全力で応援します。メールの宛先は、special@joqr.netとなります。

【特番概要】
■タイトル:『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』
■放送日時:9月23日(木・祝) 午前9時00分〜11時00分 ※生放送
■出演:遠山大輔(グランジ)、特別ゲスト(今後発表)

Share

関連記事

ページTOPへ