極シアター 渡辺徹さん

極シアター 渡辺徹さん

Share

本日の「極シアター」は、俳優の渡辺徹さんでした。



くにまるファミリーでもある徹さんは、4月下旬
「大動脈弁狭窄(きょうさく)症」と診断され、
手術を行うため約2か月の入院。
このほど復帰され、入院中やリハビリのエピソード、
そして復帰舞台などについて楽しくお話しいただきました。


渡辺徹さんは入院中の5月12日に満60歳!「還暦」を
迎えられました!
入院中だったので、二人の息子さんから「赤パンツ」を
プレゼントされ、大変うれしかったそうです。
さらに今年は、デビュー40周年という節目の年!
番組からも赤いアロハシャツをお贈りしましたよ。





渡辺徹さんの還暦&デビュー40周年を記念して「徹まつり」が
9月25日(土)26日(日)の2日間にわたり、草月ホールで
開催されます。

初日25日は、『いまさらふたりでpart2 朗読劇「家庭内文通」
~きっかけは いつも夫婦喧嘩!家族の愛情物語~』。
渡辺徹さん、榊原郁恵さん、そして長男で俳優の渡辺裕太さんが
ゲスト出演という、親子初共演作品です。




そして、26日は、お笑いライブ『徹座6』。中川家 友近さん
サンドウィッチマン なすなかにし 和牛 TKO・木本武宏さんなど
常連メンバーに加え、コロッケさんが友情出演です。






  
   

目次

  1. この記事の番組情報

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまるジャパン 極

くにまるジャパン 極

月〜金 9:00~13:00

その他の主な出演者

人生ひとまわり。 2017年1月に還暦を迎えた野村邦丸が27年間在籍した文化放送を退職し、 フリーアナウンサーの道を歩み始めています。 これに合わせて大幅リニ…


くにまるさん、お客さんですよ!

月~金 11:03~11:20

毎日、様々なゲストをお迎えします!

ページTOPへ