8/2(月)の放送は映画特集!「ワンダーユーマン」映画評論陣の今月のオススメは!?

8/2(月)の放送は映画特集!「ワンダーユーマン」映画評論陣の今月のオススメは!?

Share

本日は月に1度の映画特集。

 

8月公開の映画の中から、それぞれのおススメをご紹介しています。

 

映画ソムリエさゆみんのおススメは「ワイルド・スピード ジェットブレイク」。

夏にぴったりのスカッとするアクション映画で、「ワイスピ」の熱烈なファンだという、さゆみんさんがその魅力を熱く語ってくれています。

 

映画評論家荒木さんのおすすめは「太陽の子」。

1945年の夏を舞台に“日本の原爆開発”を背景に、太平洋戦争末期を生きた、3人の若者の物語。

柳楽優弥さん、三浦春馬さん、有村架純さんの3人の共演が見どころのひとつです。

 

そして、由真さんのおススメは、「孤狼の血 LEVEL2」。

松坂桃李さん主演で広島の架空の都市を舞台にしたやくざの抗争を描いています。

激しいアクションと豪華出演者の演技合戦も見もの。

前作からのファンも多い人気シリーズです。

 

夏映画のおススメ、ぜひチェックしてみてください!

 

今回の放送はradikoのタイムフリー機能でよろしくお願い致します。
1週間以内なら聞くことができます!

Share

この記事の番組情報


上地由真のワンダーユーマン

上地由真のワンダーユーマン

月 21:30~22:00

上地由真がメインパーソナリティを務め、アシスタントとして文化放送・山田弥希寿アナウンサーが進行役を務めます。 番組では毎週テーマを設け、“由真的”テイストで進…

ページTOPへ