菊池桃子のライオンミュージックサタデー8月7日は“夏のリゾートソングコレクション”でした♪

菊池桃子のライオンミュージックサタデー8月7日は“夏のリゾートソングコレクション”でした♪

Share

開放的な場所でのんびり夏を過ごしたい!!
今年はなかなかそのような望みがかないませんが、音楽で夏の旅気分を感じていただけたらと思い、夏のリゾートをテーマにお送りしました。

ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids
モンロー・ウォーク/南佳孝
天国にいちばん近い島/原田知世
ココモ/ザ・ビーチ・ボーイズ
セイシェルの夕陽/松田聖子
Weekly Momoko Style選曲 OCEAN SIDE/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています。

8/14 ヒーローソングコレクション
夏はさまざまなスポーツの大会が行われ、ヒーロー&ヒロインが誕生しますね。
そこでタイトルや歌詞に「ヒーロー」や「ヒロイン」が登場する曲を募集します!

8/21 ◯◯の日ソング コレクション
タイトルが「◯◯の日」や「◯◯の日々」、または「◯◯day」という曲を特集します。
探してみると、意外とあるので、みなさんの好きな曲を選んでリクエストしてください!

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ