菊池桃子のライオンミュージックサタデー8月21日は“◯◯の日ソングコレクション”をお送りしました!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー8月21日は“◯◯の日ソングコレクション”をお送りしました!

Share

タイトルが「◯◯の日」、「◯◯の日々」、「◯◯day」という曲を募集しました。
新旧はもちろん、洋楽・邦楽問わず、バラエティにとんだリクエストが集まりました!

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
ハルノヒ/あいみょん
愛しき日々/堀内孝雄
バッド・デイ〜ついてない日の応援歌〜/ダニエル・パウター
愛が生まれた日/藤谷美和子・大内義昭
Weekly Momoko Style選曲 日曜日のレシピ/菊池桃子


▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています。

8/28夏だ!一番!アニメソングコレクション
ここ数年、夏の恒例になっているアニソン特集を開催します。
子どもの頃に大好きだったアニメの主題歌と、その思い出を書いて送ってください!

9/4おやすみソングコレクション
まだまだ残暑厳しく寝苦しい夜がある頃です。
ぐっすりと眠れるように眠りがテーマの曲を募集します。
「眠り」「ベッド」「おやすみ」「GoodNight」などの言葉が入った曲をリクエストしてください。

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ