2週間ぶりの『シャングリラ』で柴田さん気合い充分!「ここが私たちの甲子園と思って」!!

2週間ぶりの『シャングリラ』で柴田さん気合い充分!「ここが私たちの甲子園と思って」!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

 

「2週間ぶりのシャングリラです。全員集合だよ~」という高らかな宣言ではじまった今日のシャングリラ。
シャングリラがお休み中は、しっかりフジテレビの『みんなのKEIBA』に出ていたという柴田さんですが、改めて「いつまでもあると思うなシャングリラ」「ここが私たちの甲子園だと思って」と熱い名言連発で、全力でみなさんに番組をお届けすることを心に誓っていました。「スタジオの土持って帰ろうかな」とヘンなことも言っていました笑

 

今日のゲストには、e-sportsのイベント開催やマネージメントを行う株式会社『ウェルプレイド・ライゼスト』の代表、谷田優也さんが登場。
ソーシャルゲームのプロデューサーを経て、渋谷のゲームセンターで『ストリートファイターⅣ』をやりこみ”ザンギエフ使いのアカホシ”として名を馳せている頃に出会ったメンバーと共に『ウェルプレイド』を設立したという、ゲームと共に生きてきた谷田さんに、これからのe-sportsについて色々と聞いています。


 

「推し活」のコーナーには、メディカルトレーナーの夏嶋隆さんが登場。
サッカー元日本代表の中山雅史さんや久保竜彦さんをはじめ、これまでに多くのトップアスリートもサポートをされていてる夏嶋さんに、『夏嶋流、疲れないカラダ作りのコツBWST③』を伺いました。数々のトップアスリートを救ってきた疲労解消法をまとめた著書『疲れないカラダ大図鑑』も発売中です。



今日もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

 

 

 

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20210822100000  

次回のシャングリアンは・・・上田彩瑛さん

●次回のテーマは…シャングリラ 夏の思い出2021!

未来大喜利5.0・・・未来の焼肉

●JUDGEMENT・・・注射されるところ、見る派ですか?

Share

関連記事

この記事の番組情報


Society5.0 香格里拉

Society5.0 香格里拉

日 10:00~13:00

仮想と現実が交差するSociety5.0。 そんな社会を皆さんとともに想像し妄想しながら “” 遊び “” 倒…

ページTOPへ