9/23(木・祝)『グランジ遠山の 「あなたの“好き”を聞かせてください!」』声優・花澤香菜のゲスト出演決定!

9/23(木・祝)『グランジ遠山の 「あなたの“好き”を聞かせてください!」』声優・花澤香菜のゲスト出演決定!

Share

文化放送は、お笑いトリオ・グランジの遠山大輔がパーソナリティを務める特別番組『グランジ遠山の「あなたの“好き”を聞かせてください!」』(9月23日(木・祝)午前9 時00分~)のゲストに、人気声優の花澤香菜さんが出演することを決定しました。

当番組は、2022年3月に文化放送開局70周年を迎えるにあたり、様々な“好き”を共有してきたリスナーに感謝の気持ちを伝えつつ、これからの人生を楽しく生きるための新たな“好き”を一緒に見つけ、応援していく開局記念特番です。
パーソナリティの遠山大輔が、リスナーの様々な“好き”に対して徹底的に向き合い、全力で応援します。また、文化放送のレギュラー番組出演者が語った「好きなモノ」について遠山がコメントするほか、極限まで“好き”を突き詰めた特別ゲストが出演し、「好きなモノ」について熱く語るコーナーを展開します。

今回ゲスト出演が決まった花澤香菜さんは、20年以上ほぼ毎日パンを食べ続け、パンを食べる際は半分に割って顔うずめて匂いを吸い込むことが習慣となっています。そんな無類のパン好きである花澤さんが、パンに対する愛情を語りつくします。
また、2012年から9年間歌手として活動し、ポニーキャニオン移籍第1弾シングルとなる「Moonlight Magic」を9月29日にリリースした「アーティスト・花澤香菜」にもフォーカスしていきます。

番組では、「自分の好きなことについて語りたい!」「自分の生きがいとなっているものの良さを伝えたい!」などのメールを募集します。リスナー1人1人の「好きなモノ」について考え、遠山が全力で応援します。メールの宛先は、special@joqr.netとなります。

Share


ページTOPへ