新番組 『前迫潤哉&十味 音の箱』10月3日(日)午後8時スタート!

新番組 『前迫潤哉&十味 音の箱』10月3日(日)午後8時スタート!

Share

文化放送は、音楽作家の前迫潤哉と、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」に所属する十味がパーソナリティを務める新番組『前迫潤哉&十味 音の箱』を放送することを決定しました。
放送時間は日曜午後8時00分から8時30分で、10月3日(日)よりスタートします。

当番組は、人気音楽作家の前迫潤哉と人気アイドルの十味(とーみ)がタッグを組み、毎週様々なゲストを招いてトークを展開し、心の中にある「音の箱」を開けていく音楽番組です。

パーソナリティを務める前迫潤哉(まえさこじゅんや)は、シンガーソングライター・音楽作家・音楽プロデューサーとして活躍するほか、自身も所属する事務所MOVEMENT PRODUCTIONの代表取締役も務めています。
音楽作家としての主な作品は、欅坂46(当時)の「ガラスを割れ!」や日向坂46の「こんなに好きになっちゃっていいの?」など、多数のアーティストへ作品を提供しています。

十味(とーみ)は、2020年12月に結成されたアイドルグループ「#2i2」に所属しているメンバーで、当リリース発行日現在、個人SNSの総フォロワー数は56万を超えている今注目のアイドルの一人です。
2018年7月に週刊ヤングジャンプにてデビューし、10月には同紙にて表紙を飾っており、その後、2020年2月には1st写真集「とーみにこ」を発売、今年の8月には週刊プレイボーイで初表紙を飾るなど、個人の仕事でも活躍しています。
十味が地上波ラジオのレギュラー番組を務めるのは今回が初めてとなります。

今回パーソナリティを務めることが決定した前迫潤哉と十味は、以下のようにコメントしています。

◆前迫潤哉
様々なゲストがいらっしゃるという事で楽しみです。アーティストさんとコラボが出来たら最高ですね。
番組を通してリスナーの皆さんと沢山の音の箱を開きたいと思います。

◆十味
ラジオのパーソナリティは叶えたいひとつの夢だったので、本当に嬉しいです!
ラジオでの出演経験は1度もないので、いきなりのパーソナリティ、しかも私の大好きな曲に沢山関わってらっしゃる前迫さんとご一緒させて頂けるなんて、私大丈夫なのかな!?と不安な気持ちもありますが、皆さんのお耳のお供になれるよう精一杯頑張らせて頂きます!

番組では、パーソナリティを務める前迫潤哉と十味への質問・感想・応援メッセージを募集しています。
メールの宛先は、otonohako@joqr.netとなります。

Share
ページTOPへ