キユーピー メロディホリデー

キユーピー メロディホリデー

Share

いい音楽に包まれて、お休みの日にリラックスしたひとときを。
その想いを大切にし、心を癒し元気づける音楽をお届けしている「キユーピー メロディホリデー」。
長年親しまれている名曲から、新着の楽曲まで、秋の気配を感じる選曲で2時間にわたってお送りします。

番組では、皆様からのご意見・ご感想・リクエストや曲にまつわるエピソードを募集しております。
お送りいただいた方の中から抽選で50名様に、番組オリジナルのクオカードをプレゼントします。

また、いただいたハガキ・メールから、パーソナリティ鈴木純子の心に響いたエピソードを番組サイトで紹介させていただきますので、ラジオネームもお忘れなく。
エピソードが選ばれた方にはキユーピー商品の詰め合わせをプレゼントいたします。

今回の放送は、秋分の日の9月23日(木)午前11:00〜。ぜひ、お楽しみに。

◎応募方法:
番組に対するご意見・ご感想やリクエストと併せて住所、氏名、ラジオネーム、年齢、電話番号をご記入の上ご応募ください。
・ハガキ(宛先:〒105-8002文化放送「キユーピー メロディホリデー」宛)
・Eメール(アドレス: meloholi@joqr.net
詳しくは文化放送HP内サイトhttp://www.joqr.co.jp/meloholi/)をご覧ください。

◎募集期間:9/30(放送から1週間)

◎プレゼントについて:
ハガキまたはEメールをいただいた方の中から抽選で50名様に、番組オリジナルのクオカードをプレゼントいたします。
エピソードが選ばれた方にはキユーピー商品の詰め合わせをプレゼントいたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◎今年の放送:
1/11(成人の日・終了)、3/20(春分の日・終了)、5/5(こどもの日・終了)、7/22(海の日・終了)、9/23(秋分の日)、11/23(勤労感謝の日)

Share

関連記事

この記事の番組情報


キユーピー メロディホリデー

キユーピー メロディホリデー

特番

あなたの心を癒しあなたを元気づける2時間です。 105-8002 文化放送「キューピー メロディーホリデー」宛

ページTOPへ