菊池桃子のライオンミュージックサタデー 9月25日のテーマは“秋うたコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー 9月25日のテーマは“秋うたコレクション”でした!

Share

秋分の日も過ぎて、秋も深まって来たように感じます。
今週は、今の季節にぴったりな秋を描いた名曲をお楽しみいただきました!

風立ちぬ/松田聖子
楓/スピッツ
秋の気配/オフコース
秋からも、そばにいて/南野陽子
秋桜/山口百恵
Weekly Momoko Style選曲 SHADOW SURFER/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

10/2文化祭定番ソングコレクション
文化祭で友達や先輩のバンドが演奏した曲やみんなで歌って盛り上がった曲を募集します。
年齢によって流行した曲が違うと思いますが、皆さんが学生だった頃に流行った文化祭の定番ソングを教えてください!

10/9方言ソングコレクション
アーティストが故郷の言葉で歌った歌、意外とありますよね!
関西弁や沖縄弁の歌のリクエストがたくさん集まりそうなので、それ以外の地方の方言を使った歌も、ぜひ探してリクエストしてください!

10/16ソロになったボーカリストコレクション
バンドやグループ、ユニットでデビューしてから、ソロ活動を始めたボーカリストの歌を特集します。
みなさんが好きなソロになったボーカリストと、その曲をリクエストしてください。

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。ぜひ、送ってください!

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ