10月7日リクエスト曲とメッセージ

10月7日リクエスト曲とメッセージ

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージをご紹介します!

〇東京都 Mさん
今年の夏、地元から大好きな子が遊びにくるハズだったのに…
コロナの影響で緊急事態宣言が発令され、
2年ぶりの再会を断念せざるを得ない状況になってしまいました。
そんな時、友人から誘われ、初めて行った東京のライブハウスで
一番最初に流れた曲を聴き、思わず泣いてしまいました。
「この先のどこかできっと 一緒に笑っていられますように」
デビューして間もない地下アイドルの方達の曲なのですが、すごく胸に響きました。
この先、この曲が有名になることを祈って…リクエストをします。

M①  グルーミー / yumegiwa last girl

〇愛知県 Eさん
忌憚のないご意見をいただきたくメールをしました。
友達が私からのプレゼントをフリマサイトで売っていることが
わかりました。お互い、フリマをやっていることは知っています。
私は売るよりも買う方が多いので、時々安く手に入れたい物があると
フリマを覗く程度なのですが、先日探し物があったのでフリマを覗いたら
偶然、私が友達にプレゼントしたルームフレグランスが販売されていて
「一体いくらで売っているんだろう?」と興味本位でチェックしてみたところ
ナント、バイヤーは見慣れたID、贈った相手、その友達だったのです。
しかも「頂き物ですが、好みじゃなかったので」という説明文付きで
売られているではありませんか!? ショックでした。
渡した時は「あ、この香り、大好き~♪」と大喜びしていたのに。
もうイスから転げ落ちそうになりました。
もちろん「アナタ、私のプレゼント売ってるでしょ!」とは言っていません。
でも、間違いなく私の中では友情にヒビが入ってしまった気分です。
あげたものをどうしようが勝手な話ですが、何もIDを知っているフリマで
売ることはないでしょう!?と言いたいです。
それは勝手な言い分なのですか?

M②  Moments  /  浜崎あゆみ


みなさんも、悩み事や夢、目標、日々たまっていることなどなど、
なんでも番組へメッセージをお送り下さい✉!
リクエスト曲も忘れずにお書き添えくださいね。

番組SNSはこちら✨
〇Instagram
https://www.instagram.com/music_joqr/

ぜひフォローをお願いします♫

〇公式LINEも稼働!
「ココロのオンガク」で検索して、友達追加してみてくださいね♪
メッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、ぜひお送りくださいね。
お待ちしています!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

ページTOPへ