りゅうと(choco)「僕、かまってちゃんなんです」

りゅうと(choco)「僕、かまってちゃんなんです」

Share

フォロワー数300万人TikTokerであり、Popteen専属メンズモデルとしても活躍しているりゅうと(choco)がパーソナリティを務める『りゅうとのchocoっとラジオ』 が10月5日に放送されました。

今回の放送では、「男子のココがムカつく!」・「私ってメンヘラ?」というメールテーマでトークを展開。
りゅうとは自分のムカつくところに「迷子になるところ」をあげ、「どの撮影所に行っても絶対迷子になって、最終的にマネージャーさんに”すみません・・・迷っちゃいました・・・”と毎回電話しちゃいます」と撮影の裏側を話してくれました。

また、「定期的にLINEのアイコンを真っ黒にするってメンヘラ?」という問いに、「これは、メンヘラだとは思わないですね。」と断言。「僕もLINEの背景を真っ白にします。メンヘラというより、かまってちゃんなんです(笑)」

【番組概要】
■番組タイトル:『りゅうとのchocoっとラジオ』
■日時: 毎週火曜日 午後8時40分~8時50分頃 ※『カラフルオセロ』(午後7時00分~9時00分内)
■出演: りゅうと
■メール: ryuto@joqr.net 
■番組instagram: chocoradi_joqr

「りゅうとのchocoっとラジオ」は「カラフルオセロ」内 毎週火曜日20時40分ごろ~ 文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


カラフルオセロ

カラフルオセロ

火~木 19:00~21:00

「常識を疑うことで、モノトーンな毎日を彩りのあるものに」 いま、世界が大きく変化する中で、これまでの価値観にとらわれず、常識を疑い、時に常識外れと言われること…

ページTOPへ