リニューアル2回目は出雲駅伝中継のため、14時半からの放送でした!

リニューアル2回目は出雲駅伝中継のため、14時半からの放送でした!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

今日は出雲駅伝中継のため、いつもより30分遅れのスタートでした。
冒頭では、先日あった地震について、皆さんの安否を心配しつつ、リニューアル2回目も気合い充分でのぞむ柴田さんでした。



 

『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。

きょうはWEリーグ「オリジナル11」唯一の女性監督
ちふれASエルフェン埼玉の半田悦子監督のインタビューをお届けしました。

現役時代は攻撃的な選手として女子サッカー界の発展を最前線で牽引してきた半田監督。

エルフェンが目指すサッカーについても「得点力が高いチームにしたい」と力強く語ってくれました。



エルフェンはきょうWEリーグ初勝利をかけてノジマステラ神奈川相模原と対戦しましたが1対0で敗れてしまいました。

次節は10月16日(土)14:00キックオフで強豪の日テレ・東京ヴェルディベレーザと対戦します。

 

 

 

今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211010143000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・森永真弓さん

●次回のテーマは…ケータイトラブルエピソード!

もしも大喜利・・・もしも今、運動会をやるとしたら?

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ