りゅうと(choco)リスナーからの恋愛相談に答える!

りゅうと(choco)リスナーからの恋愛相談に答える!

Share

フォロワー数300万人TikTokerであり、Popteen専属メンズモデルとしても活躍しているりゅうと(choco)がパーソナリティを務める『りゅうとのchocoっとラジオ』 が10月12日に放送されました。

今回の放送では、「りゅうと的 恋愛相談」というテーマで、りゅうとがリスナーの恋愛相談に答えていきました。
「男子校に通っているため、久しぶりに会った中学校の頃の同級生の女の子に話しかけることができません。どうしたら女性に慣れることができますか?」という男子高校生リスナーからのメールに、「僕だったら・・・母にしゃべる練習相手になってもらいます!」とコメント。「男なら慣れましょう!」という力強いアドバイスが飛び出ました。
また、女子中学生リスナーからの「以前、消しゴムを忘れて気になっている男子に借りて以来、毎日『今日は忘れてない?』と話しかけられるようになりました。これは脈ありですか?」という相談に、「かわいいですね。メールを読んでてニヤニヤしちゃいました」と笑いながら「これは脈ありだと思いますよ!」と断言。

【番組概要】
■番組タイトル:『りゅうとのchocoっとラジオ』
■日時: 毎週火曜日 午後8時40分~8時50分頃 ※『カラフルオセロ』(午後7時00分~9時00分内)
■出演: りゅうと
■メール: ryuto@joqr.net 
■番組instagram: chocoradi_joqr

「りゅうとのchocoっとラジオ」は「カラフルオセロ」内 毎週火曜日20時40分ごろ~ 文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


カラフルオセロ

カラフルオセロ

火~木 19:00~21:00

「常識を疑うことで、モノトーンな毎日を彩りのあるものに」 いま、世界が大きく変化する中で、これまでの価値観にとらわれず、常識を疑い、時に常識外れと言われること…

ページTOPへ