菊池桃子のライオンミュージックサタデー10月16日は“ソロになったアーティストコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー10月16日は“ソロになったアーティストコレクション”でした!

Share

バンドやグループでの活動を経て、ソロデビューしたアーティストを特集しました。
解散後にソロ活動を始めた人、バンドやグループの活動を続けながらソロデビューした人など、さまざまなアーティストのリクエストが集まりました!

KISS ME/氷室京介
君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄
慟哭/工藤静香
TRUE LOVE/藤井フミヤ
メロディー/玉置浩二
Weekly Momoko Style選曲 One and Only/Ra Mu


▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■10/23昭和ソロアイドルソングコレクション〜女性編■
平成・令和のアイドルというと、グループに所属している人が多いですが、昭和の時代はソロアイドルが主流でしたよね。
みなさんが夢中になった推しのアイドルと推しの曲をぜひリクエストしてください!
この日は、スペシャルウィーク恒例!現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も開催します。
クイズにも挑戦してくださいね!

■10/30カラフルコーディネイトソングコレクション■
「この歌といえば、この衣装!」、「歌もいいけど、衣装もインパクトがあった!」という曲、ありませんか?
みなさんの記憶から、パッと思い浮かぶ個性の強い衣装の曲をリクエストしてください!

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。ぜひ、送ってください!

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

ページTOPへ