今回はスッキリしている!?『柴田阿弥2022年カレンダー』が11月上旬発売!!

今回はスッキリしている!?『柴田阿弥2022年カレンダー』が11月上旬発売!!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

冒頭では、柴田さん本人の口から2022年の柴田阿弥カレンダーが発売されることがアナウンスされました!表紙は自分で選んだそうで、本人曰く「すぐ顔が丸くなる」そうですが、今年は「スッキリしている」とのこと。Amazon、楽天などで予約受付が始まっていますのでぜひ!

今日のゲストは、博報堂DYメディアパートナーズメディア環境研究所の森永真弓さんが登場。
引きこもらない方のオタクとしてもお馴染みの森永さんに、最近気になっているという『「ワクチン・検査パッケージ」の実証実験スタート』のニュースについて伺いました。

また、女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト森永真弓さんにプレゼントが!



『do organic リファイニング ヘア オイル スムース』です。
商品について詳しくは、こちらをご覧ください。https://www.japanorganic.co.jp/c/product/bodycare/body_parts/72691



『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。

きょうは9月20日の千葉レディース戦で記念すべきチーム第1号のゴールを決めたエルフェンの背番号6番・瀬野有希選手のインタビューをお届けしました。
瀬野選手は今シーズンからエルフェンに移籍加入。

「エルフェンは個性があって楽しいチーム。年齢的に上も下もいて、がむしゃらにプレーできる環境です」と笑顔で話してくれました。



そのエルフェンは10月16日にWEリーグ初勝利をかけて強豪・ベレーザと対戦。
中村ゆしか選手のゴールで先制しましたが、その後4点を失い、4対1で敗れてしまいました。
次節は10月30日(土)14:00からホームでWEリーグ首位につけているINAC神戸レオネッサと対戦します。



今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211017140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・クレイ勇輝さん

●次回のテーマは…ファンクラブエピソード

もしも大喜利・・・もしもプロ選手になれるなら、どのスポーツを選びますか?

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ