「シャングリラ2期」初のSPウィーク!次の目標はGWをみんなで過ごす!?

「シャングリラ2期」初のSPウィーク!次の目標はGWをみんなで過ごす!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

シャングリラ2期になって初のスペシャルウィーク。昨晩寝る前に、柴田さんなりの「スペシャルウィーク」の別名を考えていたそうですが、何も浮かばなかったそうです笑。
次の目標は、みんなでGWを過ごせるように、スペシャルウィークも頑張っていく所存の柴田さんでした!

今日のゲストは、元キマグレンのメンバーで、音楽イベントのプロデュースなども手がけるクレイ勇輝さんが登場。

今回2度目の登場のクレイさんには、ご自身が企画されたという「千代ケ崎砲台跡」を舞台に撮影したライブ&ファッションショーについて伺いました。

また、今日は、ちふれグループの、ナチュラルコスメブランド「do natural」の「ハイドレーティング ローション [モイスチャー]」を5名様にプレゼントしています。





こちらの「do natural ハイドレーティング ローション [モイスチャー]」は、みずみずしいうるおいで肌をしっとり整える化粧水。天然精油のハーバルブーケの香りで、毎日のスキンケアの時間が贅沢な気分になりますよ。
番組宛に、応援メッセージを添えて、メールかハガキでご応募ください。
メールの方は sy @joqr.net
ハガキの方は、郵便番号105-8002文化放送【シャングリラ】ドゥナチュラルプレゼント係まで。なお、当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。

きょうは9月26日のアルビレックス新潟戦でゴールを決めた吉田莉胡選手のインタビューをお届けしました。

吉田莉胡選手は今年3月に高校を卒業したばかりの19歳ですが、ここまで全試合で先発出場。

チームの中心選手になりつつあります。

また今月中旬にはU-19日本女子代表候補としてトレーニングキャンプのメンバーに選出されるなどスター性と将来性を秘めた楽しみな選手です。



エルフェンは10月30日(土)14:00からホームでINAC神戸レオネッサと対戦します。

吉田莉胡選手のプレーにもぜひ注目してみてください。








今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

ぜひラジコでもお聴き下さい!

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211024140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・乙武洋匡さん

●次回のテーマは…あなたの予定を教えてください!

もしも大喜利・・・もしも井上尚弥選手と対戦することになったら?

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


シャングリラ

シャングリラ

日 14:00~16:00

話題となっているニュースやスポーツの背景を考え、現象の裏側にある本質に迫ります。 日々伝えられるニュースや感動を与えてくれるスポーツからシャングリラ=理想郷へ…

ページTOPへ