りゅうと(choco)令和男子を飛び越え昭和男子?!

りゅうと(choco)令和男子を飛び越え昭和男子?!

Share

フォロワー数300万人TikTokerであり、Popteen専属メンズモデルとしても活躍しているりゅうと(choco)がパーソナリティを務める『りゅうとのchocoっとラジオ』 が10月26日に放送されました。

今回の放送では、「令和男子の特徴を教えて」というテーマで、りゅうとが令和を代表する男子になるべく、トークを展開していきました!

「近所のコンビニに行くときでも、最大限おしゃれな格好をする男子は令和男子!」というリスナーからのメールに、「僕は全然ラフな格好で、タンクトップとか短パンでいきますよ」とコメント。「じゃあ僕はおしゃれしてコンビニ行かないから昭和男子ってこと??」とまさかの昭和男子判定?!

また、「料理が得意で、お弁当を自分で作ってくるのは令和男子!」というメールには、「お弁当をつくってくるのはすごい」と答え、「僕も最近料理をするようになって、ベーコンとほうれん草の和風パスタが得意です」と話しました。

【番組概要】
■番組タイトル:『りゅうとのchocoっとラジオ』
■日時: 毎週火曜日 午後8時40分~8時50分頃 ※『カラフルオセロ』(午後7時00分~9時00分内)
■出演: りゅうと
■メール: ryuto@joqr.net 
■番組instagram: chocoradi_joqr

「りゅうとのchocoっとラジオ」は「カラフルオセロ」内 毎週火曜日20時40分ごろ~ 文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ