ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

オープニング
まずは岡田師匠、誕生日おめでとうございます!
からの・・・岡田師匠大活躍のドュラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第7話について。
なんと師匠の「ラブシーン」があるとのこと。「K・I・S・S」があるらしいです。
皆さん!刮目しましょう!


おかしば初ゲスト「ミクミクサイダー」登場!
松竹芸能所属の森本サイダーさんと河邑ミクさんのピン芸人ユニットです。
森本さんが河邑さんを芸人ではなく、女として見ているのではということで大問題に発展!
付き合いたい男と付き合いたくない女の会話、是非radikoでお聴きください!


メッセージテーマ『岡田還元祭』
オリックスが日本シリーズを制した際に岡田師匠にやってもらいたいこと募集しました!
たくさんのメールありがとうございます。
色々と展開を見せるものなど、参考にさせていただきます!


コーナー『あっ、それってスヴェンソン!』
岡田師匠のコーヒーの好みが変わってきているとのこと。最近は無糖ラテにハマってきていて、ここからブラックコーヒーが飲める男になりたいそうです。
一方のしばんちゃんは46歳にして初めてのパーマに挑戦!このパーマをキッカケに自分でスタイリングにも挑戦するそうです!さらに今まで本を一冊も読んだことがない!逆に難しいです~!


コーナー『とちぎWAO!』
株式会社東京フードの副社長でいも家kanekiのいもラティエ将童さんにお越しいただきました。
いもの蝶ネクタイにいものハンカチ、いも尽くしで登場していただき、「イルミネーションアワード」イルミネーション部門6年連続1位の「あしがかフラワーパーク」について語り合っています。


エンディング
再びミクミクサイダー登場!
森本サイダーさんの本名が「森本けいすけ」と、おかだ師匠と名前が一緒だったことが判明。
お互い嫌がっていました。


OA終わりのオマケ・・・
ボロボロの小銭入れを使っているという森本サイダーに岡田師匠からお小遣いのサプライズ、早速買うそうです!


Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/

Twitter:https://twitter.com/home

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

日 10:00~12:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

NOW ON AIR
ページTOPへ