稲垣吾郎 今年の冬のファッションアイテムは・・・?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

稲垣吾郎 今年の冬のファッションアイテムは・・・?【編集長 稲垣吾郎】文化放送

Share

11月17日の編集後記

GORO’s Column 
ボジョレ・ヌーヴォについて。

編集長は「僕も意外とコンビニで買っちゃいますね。やっぱりコンビニ行ったときにレジの前とかにも置いてあるので、ちょっと自分で選んで手に取ってみたりします。
」とのこと。また以前ボジョレ・ヌーヴォをプロデュースしたことがある吾郎編集長、「その時のボジョレ・ヌーヴォは本当に自信作だったので。まだ家に取ってあります。ワインセラーに眠らせてありますね。」と、実はまだ飲まずに何本かとってあるそうです!

GORO’s Search 
吾郎編集長の芸能活動に関するお便りをご紹介する「ゴロ活!」をお送りしました!

●新しい地図カレンダー
都内のホテルで撮影したというカレンダー。「今回もまたかっこよく仕上がっていると思います。ぜひ楽しみにしていてください!」とのことですので、手元に届くのが待ち遠しいですね!!

●ナンバーズの新CM
今回も山田裕貴さんと共演した新CM。「ビジュアル面も、漫画家さんの役で、普段僕が着ないような衣装を選んでいただいて。少しワイルドな感じですよね。」というこのCM。「山田裕貴さんも、すごくさわやかな好青年でね。少しコミカルなお芝居を求められるCMなので、カットによって毎回少し演技を変えてみたりとか。コミカルなお芝居を楽しんでいるのが伝わってきて、いつか映画とかドラマとかでもまた共演させていただきたいなと思いますね。」

●雑誌「GLOW」 SALON de 大人男子
「吾郎さんは冬のイメージがあり、濃紺のコート姿とってもお似合いでした」というリスナーの方からのメールに「僕も冬服のほうが落ち着くというか、好きですね。冬になるとお洋服を買いに行きたくなりますね」という編集長。「最近、1年ぶりぐらいに、今年の秋冬の買い物をしに行きましたね。実際にお店に行って買い物をするっていうのは、本当にしてなかったので。」と、冬のファッションアイテムを探しに行った編集長、「久々に買い物に行って、やっぱり楽しかったですね。コートとかニットとか。あとハットとか帽子も、あまりテレビとかではかぶることは少ないですけど、普段はよくかぶっているので、そういうものを購入したりして。楽しいショッピングでした。」

今週お送りした楽曲
M. Your Song Saved My Life/ U2
M. Saturday In The Park/Chicago
M. NOW & Forever(feat.SONPUB&、向井太一)/香取慎吾
でした♪

メールアドレスは goro@joqr.net
おハガキの方は
105-8002 文化放送 『編集長 稲垣吾郎』まで
来週もお楽しみに!

 

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


編集長 稲垣吾郎

編集長 稲垣吾郎

日 12:00~12:30

「編集長稲垣吾郎」 毎週日曜日お昼の12時 からオンエア中 話題の人・モノ・エンターテインメントを紹介する30分。 メールやSNSで 編集会議に参加してくださ…

NOW ON AIR
ページTOPへ