ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

オープニング
もちろん日本シリーズ、激闘の振り返りから。最高に白熱した第1戦、師匠は「クイズ脳ベルSHOW」の収録と丸被り、まさかの録画トラブルも!?今夜はキッチリ見られるそうです!
そして25年ぶりのオリックス優勝に匹敵するほどの驚きだった話。
さらに松井ちゃんには無茶ぶりが・・・「46って数字にまつわる話ある?」
どうする松井アナ!?



メッセージテーマ『本にまつわるエピソード』
本を読まないしばんちゃんに「おすすめの本」や本がらみで巻き起こったエピソードを募集しました。
「流し読み」できる本が良いという話から「流し打ち」の話へ・・・えっ・・・!?
岡田師匠からは本の読み方についてアドバイス「歯を食いしばって最後までいけ!」



コーナー『あっ、それってスヴェンソン!』
岡田師匠は新しい自分に出会いたくて「逆上がりに挑戦」
その他、就職活動で圧迫面接された時のお話が届きましたが、しばんちゃんは圧迫面接というワードを初めて聞いたみたいです。
こんど人力舎さんの若手芸人さんも新しい自分に出会いに行くそうです!



コーナー『とちぎWAO!』
那須サファリパーク広報課・戸松りなさんに出演していただきました。
岡田師匠のボケにしばんちゃんが「面白い!」と大絶賛!!
「面白い!」と言われることが苦手な師匠、戸惑ってます!



エンディング
最後はフツオタを読ませていただきました。
岡田師匠へのクレームと思いきや急カーブで褒め言葉に・・・。
リスナーの皆さん、本日もありがとうございました。



Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/home

フォロー&リツイートよろしくお願いいたします。

収録後の業務連絡
岡田師匠、本日はバウムクーヘンは持ち帰らなかったです。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

土 11:00~13:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加