12月に入ってますます大忙しの柴田さん!今日もラジオギリギリまで・・・!?

12月に入ってますます大忙しの柴田さん!今日もラジオギリギリまで・・・!?

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

もう12月に入り、早くも年の瀬で忙しいという柴田さん。よくよく聞くと『ダイパリメイク』というポケモンのゲームに大忙しで、今日もお仕事ギリギリまでやっていたそうです。
小学2年からずっとポケモンをしているという柴田さん、このまま2時間ポケモンの話をするのかと思うくらいイキイキとしていました。

今日のゲストは、元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとアメフトコーチの二刀流、有馬隼人さんが登場。
TBSをわずか3年で退社し、社会人チーム「アサヒビール シルバースター」のトライアウトを受け、見事合格した有馬さんには、
『開催経費削減!』と題した札幌の冬季オリンピック招致について色々と聞いております。


女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト、有馬隼人さんにプレゼントした商品は、
ちふれグループのプレステージブランド『HIKARIMIRAI』から、洗顔クリーム『HIKARIMIRAI  ウォッシュ クリーム』でした。



商品について詳しくは、こちらをご覧ください。
ウォッシュ クリーム|HIKARIMIRAIオンラインショップ (hikarimiraishop.jp)


『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では

埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。
きょうは今シーズンからエルフェンに加入し、チームキャプテンを務める山本絵美選手のインタビューをお届けしました。

環境の変化や立場の変化もあり今年のテーマを「挑戦」と掲げた山本キャプテン。

その一環として後輩に自らが積極的に話しかけることでコミュニケーションを密にする努力をしているそうです。



エルフェンの次戦は12月25日の皇后杯4回戦でアルビレックス新潟レディースと対戦します。

引き続きの応援、宜しくお願いします。



今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211205140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・横川楓さん

●次回のテーマは…今年好きになったもの!

もしも大喜利・・・もしもコンカフェに行くなら?

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加