12月13日(月)は南野陽子さんが「くにまるジャパン 極」にご登場!

12月13日(月)は南野陽子さんが「くにまるジャパン 極」にご登場!

Share

平日朝9時から放送中の「くにまるジャパン極」。
12月13日(月)からのスペシャルウィークは、
✨私の心を救ってくれた、あの一言スペシャル✨
コロナ禍が続き、本当に大変な一年となった2021年。
2022年をより良い年にするために、誰もが癒やしの言葉、
背中を押してくれる言葉を求めているはず!
そこで!
番組では、豪華ゲストに、「心を救ってくれたあの一言」を伺います。
その一言が、もしかすると、
リスナーのあなたの心を救ってくれるかもしれません。

12月13日(月)にご出演いただくのは
南野陽子さん!!

16年ぶりとなる新曲を発表したばかりの、
歌手で女優の南野陽子さんをお客さまにお迎えして、
12月8日に発売となった南野陽子名曲集
Four Seasons NANNO Selection』の魅力について、
たっぷりとお話を伺います。
2枚組CDに収められた34曲はすべて、南野陽子さんによる選曲。
デビューからこれまでの”歌手・南野陽子”の
四季の彩りを感じる構成で、
さらに、ご自身作詞の2曲の新曲
「空を見上げて」と「大切な人」に込めた想いも教えて頂きます。
そして、スペシャルウィークの共通テーマである、
「私の心を救ってくれた、あの一言!」。
果たして、南野陽子さんを救ったコトバとは?

南野陽子さんがゲストの
「くにまるさん、お客さんですよ!」は10時17分頃から!
こちらからスマホやPCでもお聴きいただけます👇

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加