柴田さんのコンカフェ仲間でもある、やさしいお金の専門家・横川楓さんが登場!

柴田さんのコンカフェ仲間でもある、やさしいお金の専門家・横川楓さんが登場!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

本日の12時31分ごろに、地震があったのですが、その時間は寝起きで上の階の人が暴れていると思ったという柴田さん。
わりとギリギリまで寝ていることが発覚した柴田さんですが、引き続きみなさまも地震にはご注意下さい。

今日のゲストは、やさしいお金の専門家、横川楓さんが登場。
シャングリラには3回目の出演で、先日も一緒にコラボカフェに遊びに行ったというくらい柴田さんとは仲良しの横川さん。
そんな横川さんには、日本の地域をアニメを通して応援する「アニメふるさと納税」についてのお得な情報をたくさん聞いております。

女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト、横川楓さんにプレゼントした商品は、
ちふれグループのプレステージブランド『HIKARIMIRAI』から、ちふれグループ初のシワ改善美容液『HIKARIMIRAI  リンクル イノベーション セラム』でした。



商品について詳しくはこちらをご覧ください。
シワ改善美容液、誕生。|HIKARIMIRAI

『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。

きょうはリーグ前半戦最後の試合となった浦和レッズレディース戦で先制のゴールを決めた祐村ひかる選手のインタビューをお届けしました。

ゴールを決めた試合前にFW河野朱里選手と「5分以内にシュートを打って10分以内にゴールを決める」と約束していたと明かした祐村選手。

試合開始1分で、こぼれ球を押し込み、有言実行の今季自身初ゴールとなりました。



エルフェンの次戦は12月25日の皇后杯4回戦でアルビレックス新潟レディースと対戦します。

引き続きの応援、宜しくお願いします。



今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。

今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211212140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・稲垣えみ子さん

●次回のテーマは…2021年 シャングリラ名言大賞!

もしも大喜利・・・もしもゆとりモンスターハンドタオルが当たったら?

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加