12月17日(金)は元日本ハムのピッチャーの斎藤佑樹さんが「くにまるジャパン 極」にご登場!

12月17日(金)は元日本ハムのピッチャーの斎藤佑樹さんが「くにまるジャパン 極」にご登場!

Share

平日朝9時から放送中の「くにまるジャパン極」。
12月13日(月)からのスペシャルウィークは、
✨私の心を救ってくれた、あの一言スペシャル✨
コロナ禍が続き、本当に大変な一年となった2021年。
2022年をより良い年にするために、誰もが癒やしの言葉、
背中を押してくれる言葉を求めているはず!
そこで!
番組では、豪華ゲストに、「心を救ってくれたあの一言」を伺います。
その一言が、もしかすると、
リスナーのあなたの心を救ってくれるかもしれません。

12月17日(金)にご出演いただくのは
元日本ハムのピッチャーの斎藤佑樹さん!!
15年前、“ハンカチ王子”として日本中の注目を集め、
今シーズン限りで引退した日本ハムの斎藤佑樹さん。
「株式会社斎藤佑樹」の設立も発表されました。
ケガとの戦いなど栄光も挫折も味わった11年のプロ生活を振り返り、
第2の人生について伺います。

斎藤佑樹さんがゲストの
「くにまるさん、お客さんですよ!」は10時17分頃から!
こちらからスマホやPCでもお聴きいただけます👇

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

NOW ON AIR
ページTOPへ