12月28日  あるスポーツ選手の方から、いただいたメッセージをご紹介!

12月28日 あるスポーツ選手の方から、いただいたメッセージをご紹介!

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら!

〇東京都 Oさん
先月(11月)、スポーツでの怪我による手術をしました。
以前にも同じ箇所を手術しており、これが2回目。病室では基本的にうつ伏せで生活をしなければならず、普段活動的な私にとって体を動かすことが出来ないのはとても辛いことです。そんな中、数年ぶりにラジオに手を伸ばし、実家でずっと流れていた文化放送を聞き、とても懐かしい思いがしました。競技に復帰出来るよう、今はしっかり休み、また世界に挑戦しようと思います!

M①  PAiNT it BLACK  /  BiSH

〇Nさん
LINE友達追加をして初めてリクエストをします。
私はコンビニでパートをしています。幅広い客層の方が日々来店するコンビニですが、一部のマナーの悪いお客様が気になります。外に設置してあるゴミ箱に家庭ゴミを廃棄する人、束になったハンガーや掛け時計が捨てられていた時は驚きました。また、トイレを利用する人も多いのですが、トイレットペーパーが大量に落ちていたり、ゴミが放置されていたり、新しいトイレットペーパーが無くなっていたこともあります。ゴミ捨てやトイレ掃除をする度にモヤモヤが残り、この仕事がイヤになってしまうこともあります。

M② 誰より好きなのに / 古内東子


番組へのメールは、music@joqr.net まで。

 

そして公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから!
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

LINEからもメッセージ&リクエスト曲を受け付けていますので、お送りください😊✨
お待ちしています!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ