12月25日(土)ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

12月25日(土)ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

オープニング
まかさの岡田師匠からのトークではなく松井アナからの「もう始まってますよ」の一言で始まった今回のおかしば。
その理由は、しばんちゃんと松井ちゃんがイチャイチャしてたから、おい!集中しましょう!!
もちろんスタートは「M-1グランプリ」トーク。
チャンピオン2人による激論、あ~だこ~だ言っていますが2人の熱が一番入っていたのが、チャンピオンになってからが難しいというトーク。しばんちゃんも錦鯉優勝の瞬間は涙したそうです。薄い激論ありがとうございます。

 

メッセージテーマ『今年最もワオ!だったできごと』
たくさんのメールありがとうございます!様々なワオメールがありました!
「離婚届に判を捺しただけですが」エピソードからのファンキーでモンキーなトークは必聴です!
一番ワオだったリスナーさんには松井アナのサイン入り文化放送カレンダーをプレゼント。

 

コーナー『あっ、それってスヴェンソン』
新しい自分を発見したエピソードからの脱線して「M-1」トークへ。おい!
「人のメールの途中でしょうが!」しばんちゃんの北の国からツッコミも飛び出してます。
さらに国語のテストの必勝法を岡田師匠が披露してくれています、もしかして受験生必聴かも!?

 

コーナー『とちぎWAO!』
今回は「那須どうぶつ王国」総支配人・スペクタクル鈴木さんが登場。
まず流したのが「マヌルネコのうた」個性的な風貌で話題沸騰のマヌルネコ、ミュージックビデオは300万再生を超えています!
暴走するスペクタクル鈴木さん、戒める岡田氏師匠、しばんちゃんの動物知識も端々でたっぷり披露されています。

 

エンディング
来週の内容発表としまして、出演者&スタッフのプレゼント企画を紹介。そしてしばんちゃんのお正月を紹介する番組のカメラが入るとか入らないとか・・・。

 

業務連絡
本日はリモート出演だった岡田師匠、しっかりリモート先でも「バウムクーヘン」を食べていたそうです。
以上、良いお年を。

Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/okashi_joqr

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

土 11:00~13:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加