菊池桃子のライオンミュージックサタデー1月1日は“年女ソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー1月1日は“年女ソングコレクション”でした!

Share

リスナーの皆さま、あけましておめでとうございます☆

2022年最初のテーマは、新年恒例となっている年女・年男シリーズです。
今年は、寅年ということで、寅年生まれの女性アーティストを特集しました!

スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI
I’m proud/華原朋美
1/2/川本真琴
夢をあきらめないで/岡村孝子
あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子
Weekly Momoko Style選曲 SAY YES!/菊池桃子

▲今年も土曜の朝に音楽で愉しいひとときをお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■1/8年男ソングコレクション■
年明け2回目の放送は、年男アーティストがテーマです。
2022年に年男を迎える寅年生まれの男性アーティスト、
ぜひ探してリクエストしてください!

■1/15宇宙・星ソングコレクション■
ここ数年、宇宙の話題やニュースが多いですよね!
そして空気が澄んでいるこの時期は星がキレイに見えます。
そこで、宇宙や星をテーマにした歌を特集します。
歌詞やタイトルに「宇宙」「星」に関する言葉が出てくる曲、
リクエストしてください!

そのほか、桃子さんへのメッセージや番組の感想もお待ちしています。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ