1月8日ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

1月8日ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

オープニング
最近ウソをいっぱい付いているという岡田師匠。何かありましたか?
そしてしばんちゃんは「ラヴィット」で「おかしば」を紹介してくれました。他の出演者が年末年始の予定を色々と紹介してくれている中、しばんちゃんは「おかしばの写真」一本勝負!そんな熱演を岡田師匠はまさかの見ていな・・・。
さらに好調の人力舎勢、一方その頃「松竹芸能」は・・・。
「永野さん」を心配する岡田師匠の話もありますよ。


メッセージテーマ『今年初○○!』
みなさん沢山のメールありがとうございます。
岡田師匠の初○○は「初散髪」いつもとは違う美容院に行ったのですが、まさかのガラス張り。小さなテーブルや柚子の飲み物など、オシャレの限りを尽くす美容院に圧倒されてしまったそうです。そして気に掛けているのは、また元の美容院へ行った際のファーストフレーズ、迷走中です。
しばんちゃんの初は「初マラソン」
箱根駅伝の「花の2区」を見ながら、自宅で一緒に走ったそうです。ただ話は「花の2区」から「鼻のニンニク」へ、
えっ!?。
しばんちゃんのたけしさんのモノマネが楽しめるのはこちらの番組です!


コーナー「あっ、それってスヴェンソン!」
新しい自分を発見した瞬間を募集するこちらのコーナー。断捨離をしたリスナーさんの話題から、「黒いパーカー」ばっかり買ってしまう岡田師匠も断捨離をしているとのこと。しばんちゃんは芸能人ぶって展示会で洋服を購入、洋服の棚が空いたらすぐに埋めるために買ってしまうそうです。そして自分の考えが変わることを「マインドが変わる」というしばんちゃん、スタッフにキラーワードのメモを要求しましたが、誰の手も動かなかったです。
話題は松井アナの料理の話へ。聞いたらマズいのではと師匠も懸念する中、松井ちゃんから名言が!?
「ドレッシングを掛けたら料理です!!」
しばんちゃんから次週松井ちゃんに手料理を作って来てもらおうと提案がありましたが、まさかの岡田師匠「人の作ったおにぎりは食べられない」
全員ズッコケました!
「スヴェンソン」のコーナーへのメールはこちらまで!
okashi@joqr.net


エンディング
きょうの放送で終始盛り上がっていた「残尿トーク」、まさかの最後まで展開することに・・・、本当にすいません。お昼ですよ!
リスナーさんからも対処法が送られてくるなど、「残尿」は永遠のテーマです。

きょうの業務連絡
OA終わり、社長さんがブースに挨拶に来てくれました。そこで出た社長からのクエスチョン「ワンワンニャンニャンはいつ出るの?」

Twitter:https://twitter.com/okashi_joqr
Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

土 11:00~13:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加