1月15日ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

1月15日ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

Share

オープニング
岡田師匠と松井アナが本番前に一切話をしていないという話になり、VS構造が成立。
間に立たされたしばんちゃん、果たして不毛な戦いの決着は・・・。
そして話は先日放送され、大好評だった「アメトーク」での「オリックス芸人」の話題へ。
放送ではカットされた岡田師匠がどうしても言いたかったというオリックス愛を語っていますが、しばんちゃんからはカットされた理由は「キモイ」からではと、バッサリ。
仲良くいきましょう!!


メッセージテーマ『若気の至り』
たくさんのメールありがとうございます。みんなやっちゃってますね。
岡田師匠は、サインにまつわる若気の至り話。これはハズイです!
しばんちゃんは受験で大失敗した若かりし頃の話。岡田師匠から「若気の至りの塊」と言われているだけあります。
そして今回は「おかしば」の相方、増田さんとザキヤマさん、そしてなすなかのご両人から2人に関するタレコミ情報が送られてきました。
まさに神回です!!
ちなみに松井ちゃんはウソを付いていた話、またかい!!

コーナー『あっ、それってスヴェンソン』
新しい自分を発見した瞬間をメールで送ってもらうこちらのコーナー。
今回は、牛丼の並盛しか食べられなくなった自分を発見したメールが送られてきました。ありがとうございます!
しばんちゃんの共感頷きは机ガンガンレベル。
並盛が食べられないレベルではなく、ウーバーイーツを頼んで、お腹が減ってから食べようと置いておいたら食べずに1日が終わる日もあるみたいです。怖い!以前はココイチの食べ切れたら無料になる1.3㎏カレーを食べ歩く「ココイチ破り」をしていたそうです。
悩むしばんちゃん。
スヴェンソンメールはこちらまで。okashi@joqr.net


コーナー『とちぎワオ!』
きょうは株式会社farmo代表取締役社長・永井洋志さんがスタジオ生出演。
1月15日は「イチゴの日」ということで、幻のイチゴをお持ちいただきました。
甘みの詰まった大きな大きなイチゴを3人が舌鼓。ジューシー過ぎて、ほっぺも話も落ちています!

エンディング
コーナーにメールを送ってくれたしばんちゃんの相方ザキヤマさん。
岡田師匠も褒め倒していましたが、一緒にゴルフに行く際にはこき使われているそうです、そんな話しから仲の良さが伝わってきました。

きょうの業務連絡
相方から突然の番組へのメール、「おかしば」の2人も驚いており「お礼を言わなきゃ~」とスマホを操作してました。またメール待ってます!!以上

Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/
Twitter:https://twitter.com/okashi_joqr

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

土 11:00~13:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加