新年一発目のゲストに、”歩くパワースポット”こと湘南乃風のSHOCK EYEさん登場!

新年一発目のゲストに、”歩くパワースポット”こと湘南乃風のSHOCK EYEさん登場!

Share

柴田阿弥がお送りします、文化放送の『シャングリラ』。

2022年最初の放送ですが、柴田さんは年明けはずっと家にこもってゲームをしていたそうで、なんと喋らなさすぎて「声の出し方を忘れた」とか笑。

「今年はぬるっと始まった」と言いつつも、カウントダウンに合わせて「年越しジャンプ」は、しっかりしている柴田さんです。

今日のゲストには、歩くパワースポット、湘南乃風のショックアイさんが登場。

湘南乃風のメンバーとしての音楽活動はもちろん、個人としては、神社巡りをライフワークとする歩くパワースポット”としてすっかりお馴染みのショックアイさん。
そんなショックアイさんのお正月の過ごし方から、最新著書『待ち受けにしたくなる!』まで、色々聞いております。

女性の「頑張ろう、やってみよう」を応援している”ちふれグループ”から、本日のゲスト、ショックアイさんにプレゼントした商品は、『do organic エクストラクト ローション アドバンスト』でした。



商品について詳しくはこちらをご覧ください。

エクストラクト ローション アドバンスト|do organic|ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト (japanorganic.co.jp)




『ちふれグループpresents GO!エルフェン 翔んでなでしこ』では埼玉県西部地区を拠点に活動する女子サッカークラブ「ちふれASエルフェン埼玉」に所属する選手たちが、サッカーを通じて飛躍していく姿を応援していきます。
新年1回目の放送はチームの指揮官・半田悦子監督のインタビューをお届けしました。

エルフェンはWEリーグ前半戦を最下位ターンと苦しみましたがラスト3試合は勝ち・引き分け・引き分けとチームの状態は確実に上向いています。
2022年は1月11日から全体練習がスタートし、練習試合で試合勘を戻しつつ2ヶ月後に始まる後半戦に向かいます。
引き続きのエルフェンの応援、宜しくお願い致します。
今週もたくさんのメールとツイートありがとうございました。




今週の放送はこちらでも聴けます(放送後1週間以内)→https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220109140000 

 

 

次回のシャングリアンは・・・小林義崇さん

●次回のテーマは…シャングリラでどんど焼き!

 

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加