1月21日 “やりたいことがある”から転職する勇気。

1月21日 “やりたいことがある”から転職する勇気。

Share

本日オンエアされたリクエスト曲とメッセージはこちら!

〇栃木県 Yさん
昨年ビルボードライブ東京で、この曲を初めて聴き大好きになりました。切なくて、でも愛に溢れていて、とても素敵な曲です。流していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

M①  それでも / 吉田山田

〇広島県 Hさん
こんばんは、はじめまして。背中を押して貰いたくてメールしました。
私は、やりたいことがあるので転職を考えているのですが、周りの人からは「それより結婚を考えたら?」と言われます。「もう30なんだから」とか「ご両親に孫を見せてあげないのか?」とか。女の子なんだからそれが義務だよ、みたいなことを言われ、職場の人たちからは賛同されず、少し心が疲れてしまいました。
やりたいことがあるから転職するのは悪いことではないですよね?

M②  木蘭の涙 / スターダストレビュー

 

番組へのリクエスト、曲にまつわるエピソードやメッセージは、
music@joqr.net まで。

 

公式LINE「ココロのオンガク」の友達追加はこちらから✨
https://page.line.me/?accountId=865ndnjn

LINEからもメッセージ&リクエスト曲を受け付けていますのでお待ちしています。

今週もありがとうございました!!📻 【radiko】ではタイムフリー機能で番組を後からでも、そしてもう一度聞くこともできますので、ご利用ください⛄🌟

Share

関連記事

この記事の番組情報


ココロのオンガク ~music for you~

ココロのオンガク ~music for you~

月〜金(10月~3月) 18:45~19:00

音楽を通じて気持ちが駆け上がる瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて心和む瞬間を感じて下さい。 音楽を通じて明日への力をチャージして下さい。 「ココロのオンガク …

NOW ON AIR
ページTOPへ