高田純次&浦沢直樹が、放送250回を迎えての心境を語る~1月16日「純次と直樹」

高田純次&浦沢直樹が、放送250回を迎えての心境を語る~1月16日「純次と直樹」

Share

1月16日(日)に放送された「純次と直樹」(文化放送)にて、番組が放送250回を迎えたことについて語り合った。

 

 

高田「今日で250回目だって!そんなやってる?」
浦沢「始めたばっかり見たいな気がしますね」
高田「毎日やってるから360回くらいやってると思ってたよ」
浦沢「毎日やってないですよ(笑)」

浦沢「やるそばから忘れるから新鮮なんでしょうね」
高田「250回ならお祝いでみんなで温野菜だね。うずらの卵食べ放題が懐かしいね」

 

浦沢「それでね、高田さんにDVDをお貸ししたお返しにアレ頂いたじゃないですか!!」

高田「あっ、あれ使った??」

浦沢「使いました。タコのような形状で、頭の上に載せるとマッサージをしてくれるという。」

高田「シャンプーつけたまま??」
浦沢「湯船でウィーンウィーンって。気持ちは良いんですけど、人前では見せられないなって(笑)」

高田「俺はシャンプーでは載せたこと無いのよ」

浦沢「ウィーンって振動の音が鳴って。『未知との遭遇』なんですよ(笑)」

高田「もっとすごいのがあるから今度はそれをあげるよ。」

浦沢「もっとすごいんですか!?(笑)」

高田「マッサージ関係の進化がすごいのよ。いろんなものがあるから。」

 

 

 

 

 

また、番組では、このアルバムが凄い!「加山雄三のすべて~ザ・ランチャーズとともに」!!』、投稿コーナー「今週のツブヤイター」などが放送された。

「純次と直樹」は日曜夕方5時から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2022/1/16/日 17:00-17:30

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

日 17:00〜17:30

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加