菊池桃子のライオンミュージックサタデー1月22日は“ハート・心ソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー1月22日は“ハート・心ソングコレクション”でした!

Share

さむい日が続いていますが、カラダだけでなく、ココロも温めたいですよね!
今週は、ハートや心をテーマにしたあったかい曲をお届けしました!

らいおんハート/SMAP
私のハートはストップモーション/桑江知子
恋心/相川七瀬
心もよう/井上陽水
ハートのエースが出てこない/キャンディーズ
Weekly Momoko Style選曲 愛は心の仕事です/ラ・ムー

▲写真撮影をしていたら、邦丸アナが乱入!?2人でフィギュアスケートのジャンプのポーズ!

 

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■1/29平成レトロソングコレクション■
「平成ひとけた」の時代に流行った曲を特集します。
西暦でいうと1989〜1997年です。
ざっと30年前を思い出しながらリクエストしてください!
そして、現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も
開催しますので、挑戦してくださいね!

■2/5ツインボーカルソングコレクション■
バービーボーイズやアリス、ザ・スパイダースなど、
メインで歌う人が2人いるバンドやグループの曲を
特集します。
みなさんが好きなツインボーカルのアーティストの曲、
リクエストしてください!

その他、桃子さんへのメッセージは番組の感想も大歓迎です。
ぜひ、送ってください!

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ