ナジャ・グランディーバ×小原ブラスが初共演&強力タッグ! 『ナジャとブラスのななめうえ↗︎ラジオ』

ナジャ・グランディーバ×小原ブラスが初共演&強力タッグ! 『ナジャとブラスのななめうえ↗︎ラジオ』

Share

文化放送は、各メディアで活躍中のナジャ・グランディーバ(ドラァグクイーン)と小原ブラス(コラムニスト)が初共演&強力タッグを組んだ特別番組『文化放送サタデープレミアム ナジャとブラスのななめうえ↗︎ラジオ』を、2月5日(土)午後6時より放送します。
二人がメディアで共演するのは、今回が初めてとなります。

番組パーソナリティを務めるのは、テレビではコメンテーターとしてあらゆる事象を独自の視点で面白おかしく表現し、ラジオパーソナリティーとしては地元大阪での番組『ナジャ・グランディーバのレツゴーフライデー』が2021年日本民間放送連盟賞 ラジオ生ワイド番組部門にて優秀賞を受賞したナジャ・グランディーバ

さらに、6歳から日本(兵庫県)に移住した関西系ロシア人で、コラムニスト、YouTuber、経営者、「外国人の子供たちの就学を支援する会」の理事長など多彩な顔を持つ小原ブラスです。

番組では、ラジオ界を震撼させる、新たな最強タッグとも言える二人が正面から向き合い、「日常のしょうもない出来事」や「巷の気になるニュース」などをネタに、好き勝手に語り尽くす60分間トークを繰り広げます。
独自の切り口で予想不可能な展開を見せる(=斜め上を行く)二人の知的かつ下世話なトークで、日本の社会に生きづらさを感じているリスナーの心を自由な世界へと解放し、笑顔をお届けします。

番組では本日よりナジャ・グランディーバと小原ブラスへの質問やメッセージを以下の宛先で募集します。
<メール> special@joqr.net (タイトルに「ななめうえラジオ」と記入)

今回パーソナリティを務めるナジャ・グランディーバと小原ブラスは、以下のようにコメントしています。

■ナジャ・グランディーバ
関西では気楽にラジオをやらせてもらってますが、文化放送さんとなると少し肩に力が入りますね(笑)。
私らしくのんびりトークできるように頑張りますよ〜。ブラス君との初共演、どんな感じになるのかなぁ〜。
とても楽しみです!よかったら聴いてみてください!

■小原ブラス
いつも街を歩きながら、ナジャさんのラジオを聴いてクスクスと一人で笑って、周りの人に変な目で見られている側ですが、今回は誰かをクスクス笑わせる側であれたらいいなと思います。大爆笑は疲れるので、クスクス笑いですよ。
どんな化学反応が起こるか予測不能ですが、怖いもの見たさ気分で楽しんでいただけたら嬉しいです!


番組概要
◆タイトル     : 『文化放送サタデープレミアム ナジャとブラスのななめうえ↗︎ラジオ』
◆放送時間    : 2月5日(土) 午後6時00分~6時57分
◆出演      : ナジャ・グランディーバ、小原ブラス
◆メールアドレス : special@joqr.net (タイトルに「ななめうえラジオ」と記入)

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加