特別番組 『井上小百合 in the backstage!』2月12日(土)放送決定!

特別番組 『井上小百合 in the backstage!』2月12日(土)放送決定!

Share

文化放送は、乃木坂46を卒業後、俳優として成長を続ける井上小百合がパーソナリティを務める特別番組『井上小百合 in the backstage!』を、2月12日(土)午後6時00分より放送することを決定しました。
井上が個人でラジオパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなります。

番組タイトルである「in the backstage!」は「楽屋から」の意味で、俳優として様々な舞台に出演し活躍している井上が、“楽屋から”舞台上とはまた違った形で、自らのパーソナルな部分を語っていく「自己紹介型ラジオ番組」です。

当番組では、2020年4月に乃木坂46を卒業後、俳優として様々な舞台に出演してきた井上の卒業後の歩みや、舞台への想い、そして、3月に上演予定の舞台「奇跡 miracle one-way ticket」の稽古の話や、意気込みなどをお届けします。
また番組内では、井上自身の好きなものを語るコーナーも実施します。
これまであまり語ることが少なかった“ここだけの好きなもの”を展開する予定です。

今回パーソナリティを務める井上小百合は以下のようにコメントしています。

ラジオは普段から沢山聞いていてとても大好きなのですが、そんな私が地上波で、しかも1時間もの特番を一人でやらせていただく日が来るなんて、、光栄すぎる機会にワクワクドキドキしております。
「井上小百合in the backstage」というタイトルにある通り、本当に楽屋裏のような、素の部分もたくさん垣間見える放送になったら良いなと思っているので、私のことを知っている人も知らない人も、芝居に興味がある人もない人も、是非とも楽しんでいただけるよう頑張りたいなと思います。
よろしくお願いします。

番組では、井上小百合への質問やメッセージを募集します。
メールの宛先は、special@joqr.netとなります。(タイトルに、井上小百合と記入)

Share


関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加