#20 ~代打の神様もとい、代打の王様なすなかの2人が登場した昼~

#20 ~代打の神様もとい、代打の王様なすなかの2人が登場した昼~

Share

オープニングトーク
『岡田さん大丈夫ですか~』の声から始まった本日のおかしば。というのも岡田師匠は体調不良、欠席です。
そこで登場したのが岡田師匠の後輩「なすなかにし」の御両人、岡田さん、こちらは大丈夫そうです!
オープニングトークは最近忙しい「なすなかの2人をテレビで見ない日はない、本当はたまにある」トーク。行ったり来たりの禅問答トークでスタートし、そこからは最近のおじさん達の健康トーク、おじさん必聴です。
ちなみにバレンタインデーが近く、松井ちゃんからのチョコをしばんちゃんは期待していたそうですが、何もなかったです…。

メッセージテーマ『ウソみたいな本当の話』
しばんちゃんは「ウソみたいな本当の話」は沢山あるそうで、その中で話したのは、以前、飲み会の席で宴もたけなわとなり、「解散!」と言ったら急に喋り始めたおじさんが???その結末はウソみたいな話でした。
続いて話し始めたのは中西さんの「ファーストフード店での出来事」
那須さんは「地元の耳鼻咽喉科へ行った際の話」
お互いにその話はウソだの泥仕合、からのお互いの褒め合い、是非radikoでお聴きください!

コーナー『あっ、それってスヴェンソン』
インスタを新しく始めた方からのメッセージを紹介。なすなかの2人も「那須さんの成長を見守る」という可愛いインスタをやっているとのこと。みんなで那須さんの成長を見守りましょうかね、うん、そうしよう。
そしてクッキーを初めて作ったリスナーさんのメールも紹介。「クッキーを作りました」から始まるメールにみんな食い付いています。しばんちゃんのツッコミと合わせてお楽しみください。


コーナー『とちぎワオ!』
今回は「東京フード副社長いもラティエSHODO」さんがスタジオに登場。
SHODOさん手作りのお芋の乗ったチョコレートをご持参いただき、スタジオは甘い香りが包み、プロ食レポーター3人による至極のコメントが飛び交う事態になっています。
トロトロのチーズやら甘さ控えめの干し芋やら味を際立たせるチョコやらが入り乱れてフォトジェニックなのですが、すいません写真撮り忘れました…。

エンディングトーク
本日は代打の帝王ではなく代打の王様「なすなか」の2人と共にお送りしました。
手応えを聞くと…「結果出したかな」とのことです、ありがとうございます、助かります!
さらに岡田師匠の話になり。2時間特番で、冒頭に「ワオ!」をやったところ「もうコレでええねん」とスイッチをオフにした逸話があるとかないとか、流石です!
※柴田さんの横にいるのはザキヤマさんに似ていると言われているリープの坂崎さんです。

きょうの業務連絡


中西『このポーズダサない?』
那須『せやねん』
だそうです。

Twitter:https://twitter.com/okashi_joqr
Podcast:https://podcastqr.joqr.co.jp/

Share

関連記事

この記事の番組情報


ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば

日 10:00~12:00

リスナーの悩み、怒り、悲しみ、に寄り添い、時には喜び、楽しさをリスナーと共有しながら、世の中にまん延しているぼんやりした不安を解消していく番組。 聴いていれば…

NOW ON AIR
ページTOPへ